2018年11月14日水曜日

【とび森】こんどこそ、旅立ちのとき? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2198日目

本日から、Nintendo Switchのオンラインサービスで提供されるファミコンゲームが追加。で、このまえブログで書いたもの以外に『グラディウス』と『マリオオープンゴルフ』の別バージョンも入っていました。グラディウスはステージ5から最強装備で開始できるもので、マリオゴルフは収録されている5つのコースすべてが最初から遊べるというもの。こういうちょっとしたサービス(ホントにちょっとしたのだけど)、うれしいね。

はあ。

うん、まあいいんじゃない?

まあアップリケは以前、引っ越し宣言を自分から撤回したこともあるからなあ。長い目で見てあげよう。


なんでだよ。

なんでだよ。

しょうがないにゃあ。


はいどうぞ。




これが「キッチュなかべがみ」。ところでキッチュってどういう意味? 松尾貴史?


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿