2018年11月18日日曜日

【ポケ森】しずえのときめきメモリアル の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 362日目

ポケ森一周年、楽しんでますか? ところで、一年前のリリース当時からずっとポケ森をつづけてる人ってどれくらいいるのかな。それから、みんなどのていど課金してるのか、とかも聞いてみたい。

待望のしずえアイテム「しずえのメモリアルスクリーン」をつくります。

一瞬で完成。

よっしゃ。


キャンプ場で、読書としゃれ込むジュリー。

は?

まあ、名探偵にあこがれる気持ちはわかる。真実は、いつもひとつ!


しずえのメモリアルスクリーン、さっそく置いてみた。


スクリーンにさまざまな思い出が、スライドショー形式でつぎつぎと映し出されています(ぼくのじゃないけど)。

うん。これ、ぼくじゃないけどね。

はい、これからもよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿