2018年11月2日金曜日

【とび森】コーディネートが、こーではねえ… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2186日目

今夜は、金曜ロードSHOW!の『紅の豚』を観ました。この映画も、セリフがいちいちよみがえってくるくらいもう何度も何度も観てるんだけど、ぜんぜんいいよね。たった90分しかない作品だけど、ストーリーのテンポがいいし登場人物のカッコよさが凝縮されていて、短さを感じさせません。それと、エンディングロールと歌がまたいいのよ〜。あー、空を自由に飛びたいな。

これ?

うーん、ダメ。

ニコバンの部屋には、ちょーっと合わないかな。


きのうの、おほしさまからポストに届いたのはがいせんもん。お祈りのときに、シャンゼリゼ通りが浮かんでしまったか。


ハムジの家へ。


んー、この部屋ならいいかな。



大事にしてね。


ローランだ。

じゃ、やって。


今回はどうかな?

壁はともかく、床がホコリっぽいカンジ。却下で。


マンやんは、今日も元気です。

うーん、やっぱバラエティー番組かな。

マーサたん、ひな壇芸人でもめざしてる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿