2018年11月4日日曜日

【とび森】コーヒー飲んでパワーチャージ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2188日目

今日は、東京駅の周辺で開催された「ジャパンハーヴェスト 2018」に行ってきました。日本の食と農業をテーマに、さまざまなショップが出店していました。ぼくも牛の乳搾り(ホンモノの乳牛が来ていた)や野菜の収穫など、いろいろとおいしく楽しく体験できました。なんというか、豊かな気持ちになれますね。

これ、きのうのモモチのバースデープレゼントのお返し。うーん?


うん。

そんなの気にしないで、どんどん揺らせばいいのに。まあいいよ。


どうぞおあがり。




さくらんぼ、おいしかった?


広場の木、色づいてきたね。


カフェに寄ったら、カウンターにニコバン。




マスター、ぼくにもパワフルコーヒーちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿