2018年11月29日木曜日

【ポケ森】クリスマスイベントだから、ヤツがくる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 373日目

11月が終わり、ぼくが一年でいちばん好きなシーズンがやってきます。それは、クリスマス。寒いのは苦手だけど、イルミネーションの飾りつけを目にしたり、クリスマスソングを耳にするだけでウキウキした気分になってきます。あー、今年も楽しみ。

ポケ森のキャンプ場にも、当然のようにやってきたクリスマスイベント。「ジングルのクリスマスデコレーション」です。

ハロウィーン、一周年とパーティーつづきでうれしいね。今回は「ベルのオーナメント」を集めるらしい。


というわけで、キャンプ場に登場したトナカイ・ジングル。こっとからの角度だと、口が見えないじゃん。

ぼうしちゃん?

今回は、ぼうしちゃんをムシとりアミでつかまえるイベントなわけね。オッケ。


ぼうしちゃんは、ポインセチアの花に寄ってくるのか。いちおう、妖精であってムシじゃないんだよね?

さっそく、咲いたポインセチアの花にぼうしちゃん。

ゲッツ。

ベルのオーナメントをもらいました。

オーケージンッグル。


ひだまり広場にもジングル参上。ぎこちないダンス。

豪華なクリスマスツリー、つくろうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿