2018年11月15日木曜日

【とび森】いらなきゃけっきょくリサイクル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2199日目

このところ、朝は寒いんだけど、昼間は汗ばむくらいあったかいんですよね。この温度差、気をつけないとカラダを壊しそう。でも、一日中寒いよりはだいぶマシなんだけどね。

さて、今日も短い。

え、ほういじしゃく?

知ってて言ってるだろ。

いくらで?

まあ、いいよ。


まあ、餞別だと思って。


なんやん?

言ってないけど、聞いてない。


ようするに、マーサたん的にはいらないモノってこと?


でもこれって、マーサたんにぼくがあげたのだよな。

もらった洗濯機を、それをくれた人の目の前で速攻売り飛ばすヤツ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿