2018年11月28日水曜日

【ポケ森】キャンプ場に、待望のコテージ登場! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 372日目

本日、ポケ森のアップデートが配信されました。今回も、けっこういろいろパワーアップしてますよ。さっそく、その内容を確認……とそのまえに。

このしずえルックも、そろそろいいかな。けっこう違和感なくなってきてたけど。

これからは、ウエスタンスタイルでいきます。


しずえのフォーチュンクッキーを食べてみたら

中身は、しずえのスツール。まあ、まあまあ。


さて、新しく追加されたフォーチュンクッキーは「ドレミのスノークリスマス」。もう、来月だもんね。


で、待望のアップデート。

まずは、コテージが実装されました。ひと部屋だけだけど、ちゃんと屋根のあるマイルームです。好きな家具や内装を使うことができ、どうぶつも呼べるみたい。ホントこういうの、ほしかった。

「かべゆかコレクション」の追加で、コテージのデザインの幅も広がりそう。


マップを見ると、ちゃんとコテージが増えてます。さっそく行ってみよう。





スゴいなダーリン。

サンキューダーリン。


モチのロン。

サンキューしずっえ。


このままでも悪くないけど、どうせならシュミ丸出しに飾りつけたいな。じっくり楽しもう。


そのほか、プロフィールに使用できるマイフォトを撮影。登録してみました。ごほうびにリーフチケットももらえるので、みんなもやってみよう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿