2018年11月13日火曜日

【とび森】冬が近づいてきたし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2197日目

アメリカンコミックスを代表する、マーベルコミックの原作者であるスタン・リー氏がなくなりました。と言ってもその名を知らない人は多いかもしれませんが、その作品名を聞いたことがない人はいないと思います。『スパイダーマン』『Xメン』『アイアンマン』『ファンタスティック・フォー』『ハルク』……。みんな、彼が生み出したスーパーヒーローです(もちろん、彼らに敵対するヴィラン(悪役)も)。スタン・リーがアメコミ界に残した伝説的な偉業は言うまでもありませんが、95歳の現在に至るまでエネルギッシュな創造力を持ちつづけていたことは称賛に値すると思います。クリエイターの鑑とは、こういう人のことを言うのです。Excelsior!!

広場の木、ちょっとだけ葉っぱが落ちてきた気が。もう冬なんだな。


なあに、ヒャクパー。

うーん、ちょっとムリかな。

その雑誌、正直週刊化はキビしいと思う。


さあ。

ようするに、ほぼふつうだね。


1ごうの部屋に行ったら

ドラムかん?


はあ。


うん?

なつみかんのふくN?



なぜか、みんなぼくになんかくれてるんだけど。いらないモノ押しつけてるだけ?


どんな話?

ふんふん。

えーっと、カラスのくつ?

どんなんだろね。


落としものだ。だれのかな。

1ごうのだった。



それは、まえから知ってたから大丈夫。


おーしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿