2018年11月25日日曜日

【とび森】11月ももう終わるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2209日目

三連休、三日目。出かけるつもりだったけど、事情があって取りやめ。家のまわりをぶらぶらするにとどまりました。でも、このところ忙しかったから、休養は十分にとれたかな。11月も、あと一週間でおしまい。がんばっていこう。

今日も、小ネタをパラパラッと。

えいやっ。


なに?

そんなに殺風景とは思わないけどな。


きのう、オリビアがぼくにくれたランニングマシーン。動くけれど、乗れません。次回作では、このあたりもうすこし作り込んでほしい。


「かけ足ダイエットサークル」?

うーん、ちょっとムリかな。

かけ足は、各自するってことで。


ほろばしゃ? らしいね。

いやー、やめといたほうがいいよ。

さすがに、オリビアの部屋にほろばしゃはカオスすぎでしょ。


デパートに寄ってみる。

グレースの店がセール中だけど、ほしいものはないなあ。


なニンニン?

しょうがないな、ヒマだし。


それ、ムカつくからやめて。


いたいた。お届けものだよ。




まあ、秋色なんだろうけども。


つぎは、ジュリーんちだ。



そこまでたいした夢でもないよ。



いや、そのへんに生えてたよ。

なんか、最近ベッドをもらうことが多い気が。


今日は、このへんにしとくか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿