2018年11月21日水曜日

【とび森】アイテムで笑顔になればいい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2205日目

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』が放送されてから、来年で40周年。それを記念して、さまざまな映像作品やイベントが企画されていることが発表されました。なかでも、全長18メートルにもおよぶ実物大のガンダムを、2020年にも動かせるようにするプロジェクトもはじまっているとのことです。2020年って、あとたった2年でホンモノのガンダムが動くの? 動くって言ってもいろいろあるからなあ。歩いたらスゴいけど、うーん。

さて、今日はニコバンちから。



そんなにほしいなら、ゆずってあげてもいいよ。


けっこうほしがる人の多いアイテムだし、大事にしてね。


へえ。

いいけど。


しょうがないなあ。



こちらこそ。


えっ? 耳が早すぎじゃない?

いいですけど。



喜んでもらえるなら、なんでもいいや。


おしゃれなスーツにあわせて、パンツや靴も変えてみた。うん、いいじゃない。


ん?

マーサたんだ。さっき会ったばかりなのに。愛かな。

飾ってるのはしずえの制服なんだけど、キモくないかな。

イケてるね。けっこうハードル高そうだけど。


イヤな顔のしようがない。


うん、バイバイ。つぎは、おみやげ持っておいで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿