2018年11月26日月曜日

【とび森】もう冬だよね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2210日目

寒いっすね。とくに朝が寒くて、外に出るのもイヤになるくらいなんだけど、昼間は意外とすごしやすい(アイスコーヒー飲んじゃったりして)。でも、そろそろコートが必要になってくるかな。あ、あと帽子と手袋も。

広場の木、すっかり葉っぱが落ちてしまいました。これはもう、冬だな。


うん。

こういう話するとき、いつもマーサたん微妙な表情するんだよな。


はい。

いいよ。

まあ、ちょうどいまポケットに入ってるので。




ニコバン、ずいぶんおいしいリンゴをめずらしがってたけど、アレをとったのはキミの家の前なんだ。

これが、モザイクタイルのかべ。イマイチ、かな。


ん?



いまの季節、半袖は寒いよ。


これ、よく言われるけどそんなにマールと話してないかな。無意識に避けてる?


1ごうの家に行ってみる。

ないね。

まあ、落ち込むなよ。


本の落とし物だ。

そりゃまあ、ヒャクパーの家の前に落ちてるんだからヒャクパーのでしょ。

えっ、ちがうの?


意外にも、1ごうのだった。



なんの本だったのか、ふつうに気になる。あと、なんでヒャクパーの家の前にあったのか。ナゾは深まる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿