2018年11月22日木曜日

【とび森】ハーベストでフェスティなバルの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2206日目

今日も仕事でクルマを運転していたのですが、渋滞がひどくて参りました。クルマがなかなか動かないとすぐにイライラしてしまうのですが、なにかいい解消法はないですかね。なによりも、安全運転でいきたいとは思っていますが。

今日は、年にいちどのハーベストフェスティバルでした。すっかり忘れてた。

広場には、例年通りコックのフランクリンが待機。


いつも思うけど、なんで毎年まいとし料理を切らしてしまうのか。ちゃんと仕事してんの?


とまあ、例年であればここから食材あつめがはじまるわけですが、今日はもう疲れてるしなあ。パスで。


 と思ってたら、ハーベストフェスティバルが終わっちゃった。

しょうがないね、今年は料理なしで。



来年こそは、ちゃんと食材から自分でそろえてきてください。



どんなのよ。

却下で。

これからゆっくり寝てくれ。


今夜は、コーヒーだけか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿