2018年11月15日木曜日

【ポケ森】とたけけが、またやってくる! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 359日目

スマホの機能、おおむね満足しているんですけど、あえて希望をいわせてもらえばやっぱりバッテリーの持ちかな。一日中ハードに使ってると、どうしてもモバイルバッテリーやクルマのシガーソケットからの充電が必要になってきます。「充電が必要ないスマホ」、いつか出てきたらいいな。

一周年記念の全員プレゼント。第3弾は、「とたけけのパーティーギター」です。

これがあれば、とたけけがキャンプ場にやってくるらしい。


ポケ森のレポートを、クイズ形式で発表? だそうです。


フォーチュンクッキー「しずえのくつろぎカフェタイム」が売ってたので、買い食い。

当たったのは、しずえの制服柄が入ったテーブル。うーん、イマイチ。


11月に入ってから、毎日プレゼントされていたリーフチケットをコンプ。

ぜんぶで、150枚もゲットしましたよ。ぜひ、またやってほしい。


ミニハニワでクラフトできる最後のアイテム「1しゅうねんのシルクハット」。

おねまーす。


できた。これで、一周年スーツがそろったぞ。

さっそく着てみました。黒から赤へ。似合う?


スツールに座ってギターを弾くとたけけ。


スツールの代わりに、パーティーギターを置いてみた。こんどは、こっちで演奏してみてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿