2018年11月30日金曜日

【とび森】11月ももう終わりだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2214日目

11月も、今日で終わり。今年も、あとひと月で終了ですか。それにしても、気のせいかもしれないけど、今年は印象深いいろいろな方が亡くなっている気がします。直近だと、女優の赤木春恵さんだとか、コラムニストの勝谷誠彦さんだとか。12月にはどんなビッグネームが? っていうのはちょっと不謹慎ですね。

オリビアに?

いいよ。


マーサたんはあきらめて、年上に走るのか?


いないな。

いた。


ジュリーから、お届けものだよ。


ひどい言われよう。

やっぱり、適当なチョイスだった?


来たね、きつねのおねーさん。

買います。



おっ、ホンモノじゃん!

地下のお風呂場のかべに貼ってみたけど、ちょっと小さすぎるな。


ん?

ノーテンキなこの声は。


モモチでした。きっと、走ってきたんだろうな。

おみやげに、にんじゃとうをもらいました。さすがニンジャウサギ。



とくになにも隠してませんが。


やめてくらさい。


うん、またね。


モモチのおみやげ、忍者問う。じゃなくてにんじゃとう。

触ったら、どこからともなく手裏剣がカカッ。

モモチ?


マイルームに置いてみました。この一角だけ和風。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿