2018年11月10日土曜日

【ポケ森】もっともっとゴージャスを! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 354日目

Nintendo Switchで、オンラインサービスに加入していると遊べるファミコンゲーム。11月14日に配信開始されるタイトルは『ツインビー』『マイティボンジャック』『メトロイド』の3本です。どれも名作ですが、この中だとぼくはツインビーが好きですね。かわいらしい見た目のわりに、けっこう難易度の高いシューティングですが、たまにすっごくやりたくなります。遊び終わったあとの疲労感もすごいけどね。

夕方のキャンプ場、のんびりお茶するみなさん。

いや、とくに変わらないっす。


こっちは、アーチが大きすぎで向こう側がよく見えないね。

ゴージャスなふんすいを、レベルMAXにしたいと思います。

たのんます。


ガーデンイベントはクリアしたけど、まだまだ一周年イベントはあるからね。


食べる気マンマンだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿