2018年11月7日水曜日

【とび森】マンやんが行く!(どこへ?) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2191日目

今日は暦のうえでは「立冬」にあたり、季節的にはもう冬なんだそうです。とは言え今日は、ちょっと暖かかった気もしますね。こんな日は、コンビニで買うドリップコーヒーを、アイスにするかホットにするかで迷います。んー、いまアイスで飲んで、あとでホットにしようかな。

マンやんでぃーす。

うん。


それ、ウラ返し?


なんやん? ムジやん。

まあいいけど。


自分で取ってくればいいのに。


オレンジを取って戻ってきたら、ハムジがマールと話してる。








ヒドいな、ハムジ。あんまり女の子からかっちゃダメだよ。


ほい、どうぞ。



任務って、そんな大そうな。


これが、ひだりききデスク。ちなみにぼくは右利きなので、必要ありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿