2018年11月24日土曜日

【とび森】カンガルー親子からの手紙 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2208日目

2025年の万博開催地に、大阪が決定したということです。このまえにあった大阪万博のときには、もちろんぼくはまだ生まれていなかったので、そういう意味でも楽しみですね。でも、7年後かー。そのときの自分の歳を考えると、ちょっとブルーな気持ちになります。

ぼくんちのお隣のヒャクパー。今日もニコニコ。

フルーツ? いいけど。


ヒャクパーといえばオレンジだけど

ここは、おいしいリンゴをプレゼントしようかな。




たまには、リンゴも食べてね。


きのう、引っ越していったアップリケ。たしか、このあたりに家があったと思ったけど。

アップリケからは、お別れの手紙と写真がポストに届いていました。いちおう、1年くらいいたからね。

「親バカ」はわかるけど、「子バカ」っていうのもあるの?


ちなみに、ヒャクパーがくれた「だいりせきのゆか」。こういうのね、はいはい。


夜になりました。ランニングマシーンって?


オリビア、まちがい多いような気がするよ。


切り株で、ニコバンが寝てる。

メガホンで起こしちゃお

ニコバン!

起きた。


あれ? 反応それだけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿