2018年11月8日木曜日

【ポケ森】キミは、ぼくのヒーロー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 352日目

ポケ森のほうは、ゲームをはじめてもうすぐ1年ですが、とび森はもう丸6年やってます。まあ、正直言うともうほとんど新鮮味はないんだけどね。やめちゃうという選択肢もあるんだけど、まだ踏ん切りがつきません。Switch版、いつになったら出るのー?

深夜のコーヒーを楽しむアグネス。

べつにいいんじゃない? 「キンキンに冷えたのが飲みたい」っていうのが伝わってさ。


すわるアート、できました。なんでもつくれるんだなダーリン。

置いてみました。ズシン、ってかんじ。

その名のとおり、座れます。


ニコバン、どういたしまして。


お礼の品は、まあふつう。

ヒーロー?

ヒーローか。いいな。


ニコバン、満足そうに座ってるね。


全員プレゼントの第2弾が登場。「1しゅうねんのケーキのだい」です。ケーキが手に入ったら飾ろうかな。


さらに、「ゴージャスなふんすい」をクラフトすることにしました。

たのむぜダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿