2018年11月23日金曜日

【とび森】ほしいモノは、ほしいヒトへ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2207日目

今日は勤労感謝の日でお休み。立川の昭和記念公園で開催された花火大会に行ってきました。雨天のために夏から延期になっていたものですが、派手だし迫力もあって、さすがにすばらしい花火大会でしたね。でも、冬に花火はちょっと合わないかも(寒いし)。来年は、夏に見たいな。

ちょうど一年まえにこの村にやって来た、アップリケが引っ越していく日です。







というわけでアップリケ、またどこかで。



あいよ。

あいよ。


なに?

みずいろこうしのふく?



この服、最近もどこかで見たような気が。


あ、枯れちゃった。

ちゃんと、また新しいのを植えとかないと。



どうぞ。



人に持ってきてもらうのがおいしいのかな。


これがみどりのベッド。自分で使えばいいのに、モモチ。


なにピー?

いくらで?

いいけど。


みどり、の部分にピピッときたのかな。


こんどはなに?

いいですよ。



さっそく着替えるハムジ。

うーん、やっぱり台ぶきんみたいな柄だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿