2018年11月30日金曜日

【ポケ森】冬のコートの準備は大丈夫? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 374日目

セブンイレブンでやっていた、ブレンドコーヒーをnanacoで5杯分購入すると、1杯分無料券がもらえるイベント。11月中行われていましたが、今日までで最終的に6枚分を獲得できました。ということは、このひと月で30杯分のホットコーヒーもしくはアイスコーヒーを飲んだということか。一日一杯のペース。コレって多い? ふつう?

冬と言えば寒い、寒いと言えばコート。というわけで、コートコレクション登場。

季節やイベントに合った、好きな服装をクラフトできるのがポケ森のいいところ。


新しく咲いた花に、ぼうしちゃんがやってきたけどちょっと少なめ。これ、集めるのけっこう大変だぞ。

その後も、花を摘んではタネまき→ぼうしちゃん狩りをつづけて


クリスマスにぴったりの「ロイヤルクリスマスなぼうし」と「ごうかなプレゼントのやまA」を獲得。よしよし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿