2018年11月22日木曜日

【ポケ森】ぼく、しずえになりたい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 366日目

今日から、ポケ森生活2年目突入。これからもとび森同様、変わらぬご愛顧をお願いいたします。ていうかもう、すでにとび森よりポケ森のほうが一日のプレイ時間が長いんだけどね。

毎日プレゼントされていた「1しゅうねんのパネル」が6枚集まったので、キャンプ場に並べてみました。なかなかステキ。


今日も朝から、黄金のサカナをガツガツとってます。


サカナをうおまさに渡さずに、ずーっとサカナを釣りつづけていると、一定数で強制的にうおまさに徴収されちゃいます。まあ、いいんだけどさ。

「イチゴのドリンクサーバー」と「レモンのドリンクサーバー」を獲得。うまそう。


今日のフォーチュンクッキーは、ダブルで特殊クッキー。

まずは、しずえクッキー。

おおっ、しずえのふゆふくをゲットしました。


さて、図書館クッキーのほうは?

なんだ、これか。もう持ってる。


夕方だけど、まだまだ釣ります。

やった! 大モノ「きんのマグロ」を釣り上げました。デカいなあ。

ごほうびは「チーズファウンテン」。サンキューうっお。


せっかくだから、しずえのふゆふくを着てしずえになりきってみる。髪型も似せてみました。安易に「しずえのぼうし」とか使わないのがいいでしょ。

コミケでしずえコスプレしてる女の子みたい。にあってる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿