2018年11月9日金曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、オールクリア! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 353日目

Nintendo Switchで、YouTubeが観られるようになりましたね。無料配信されているアプリをダウンロードすれば、テレビの大画面でもSwitchの液晶画面でも、どちらでも動画視聴が楽しめます。で、さっきさっそく試してみたんだけど、お笑い動画とかダラダラ観ちゃうね。ユーチューバーでかせぐ人が出てくるのもわかるわ。

今日も今日とてお題クリア。

ついに、ガーデンイベントの最後のお題をクリアしました。


というわけで、オールクリアです。めでたい。ガーデンイベントは、フレンドと協力しないとクリアできないので、喜びもひとしおです。


クラフトも完成。


ゴージャスなふんすい、完成です。

ゴージャス好きな仲間たちの、なかよし度が上がりました。


キャンプ場に水があると、落ち着くよね。


一周年記念アイテムといっしょに並べてみよう。

噴水につながるアーチができました。

アグネスはバラが好き、と(メモメモ)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿