2018年11月11日日曜日

【とび森】気がつけば、おひさしブリリアント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2195日目

今日は、神楽坂で開催された「神楽坂まち舞台・大江戸めぐり2018」に行ってきました。最近、とみにオッシャレーな街になってきた神楽坂を舞台に、さまざまな伝統芸能が披露されるイベントです。スタンプラリーもあって、神社やお寺、公園をめぐって記念のオリジナル手ぬぐいをもらいました。さすがに坂が多くてちょっと疲れたけど、バラエティーに富んでいて楽しい催し物でしたね。

おひさしぶり?

そんなわけないでしょ。

そんなわけないでしょ。


また?

最近、村人への話しかけ方に偏りがあったかな。気をつけよう。


はい。

アナタがつけたあだ名ですけど。

聞いてますか。

やめて。

前のでいいよ。

ぼくらしい?

もうどうでもいいよ。


そこらじゅうに、キノコが生えてます。

きのこのテーブルだった。そんなこともある。


うーん、おいしいもの食べるかな。

スペシャルいなりずし定食?

ところで、100万ベルって日本円でおいくら万円?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿