2018年11月5日月曜日

【ポケ森】ガーデンイベント後半戦、はじまる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 349日目

一周年記念のしずえガーデンイベント、ガリガリやってます。これまでのガーデンイベントにくらべると、チョウチョが花にやってくる数が明らかに少なくなっていて、達成がむずかしいですね。よけいに燃えるぜ。

バカでかいナポレオンフィッシュが釣れました。180センチって、ぼくの身長よりぜんぜん大っきいやん。うーん、ソナチネ。


しずえのガーデンイベント、後半戦開始。

あたらしく、あかいロゼットフラワーが加わりました。さっそく植えるぜ。


フォーチュンクッキー「キャラメルのブックマーケット」を購入。

中身はイチョウのきでした。ギンナンも取れるかな。


後半のお題、一発目クリア。

もらえたのは、「パーティーのごちそうB」。Aの色ちがいです。

キャンプ場に置いてみた。みんな、食べてね。


顔に似合わんよ、キミ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿