2018年11月20日火曜日

【ポケ森】思い出は、ココロとブログの中に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 364日目

今日もクルマで仕事。千葉県と茨城県を回ってきました。でも、こう毎日まいにち高速道路に乗ってると、時速100キロくらいで運転するのがふつうで、街中を制限速度で走るほうがかったるく感じますね。あんまりスピードに慣れすぎるのも、よくないと思うんだけどさ。

自分の「自慢のキャンプ場」をTwitterで公開しませんか、だって。ぼくはすでにブログで毎日公開しているので、とくに興味はありません。


1しゅうねんのパネル、つぎでぜんぶ集まりますね。みんなはもうそろった?


これまでに全員プレゼントされた、プリントTシャツを着てみる。まずはヒラメTシャツ。

アゲハチョウTシャツ。

ベル袋Tシャツ。

ダルマTシャツ。

おねがい袋Tシャツ。うーん、みごとにどれも、着て歩きたくない。


マスター、ホットプリーズ。


あー、熱い一杯がしみわたる〜。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿