2018年11月2日金曜日

【ポケ森】パーティーの用意をはじめよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 346日目

11月に入ってからのポケ森は、一周年ということでものすごいしずえ推し。一年間つづけてきたぼくにとって、最高のごほうびですね。

ほう。がんばってるね。

たのんます。


今日もめっちゃガーデニング&チョウチョゲット。

パーティーのごちそうAとパーティーテーブル。かなり豪華なパーティーグッズですよ。


チョウチョ取ったらさっさとお花を摘んで

またタネ植える。これをくり返して、花とチョウチョをバンバン手に入れよう。


しっかりガンバリマス。


今回のイベントで、はじめて模様替え用の背景がプレゼントされました。さっそく変更してみましょう。

おおー、イメージがガラッと変わったな。これはいいですね。


ついでに、もくもくおばけのソファをMAXまでレベルアップします。

完成まで、まる二日もかかっちゃうんだよね。たのむよダーリン。


ごちそうテーブルもセッティング。うーん、うまそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿