2018年11月19日月曜日

【とび森】秋の思い出はナシの味 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2203日目

日産・三菱・ルノーという自動車業界を代表する3社の顔ともいうべきカルロス・ゴーン会長が、金融商品取引法違反の疑いで逮捕されたニュースには驚きました。ていうか、億を超える報酬を毎年もらっておいて、金額を半分ごまかして申請ってなんなんでしょ。まだ明らかになってないことも多いんだろうけど、最後までしっかり追求していただきたいと思います。グローバルスタンダード? 知らんがな。あんまり日本人をバカにすんなよ。

またかい。



気になるヤツにプレゼントはいいとして、なぜかくちょうたかいふく?


だんだん、広場の木がさびしくなってきた気がする。

紅く染まった落ち葉が敷きつめられて、秋のカーペットのようです。


今日のいなりギャラリー。

ホンモノは『にぎやかなめいが』。ちょっとわかりにくい絵なんだよね。


なんでだよ。

いいよ。


どうぞ。



もらって食べるフルーツのほうが、自分で手に入れたものよりおいしいかもね。

ミックスウッドのゆか、悪くないね。


ハーベストフェスティバルは、11月22日の木曜日。忘れないようにしなくちゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿