2018年11月17日土曜日

【ポケ森】一周年記念のカウントダウン! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 360日目

スマホでゲームとかネットとかやってると、不意に電話とかかかってくることありますね。あれってビックリしちゃうんだけど、考えてみたらスマホって、どんなときでもつねに電話を待ち受けてるんだよね。いろんなことを同時にこなせる、スマホってステキ。

リーフチケット毎日プレゼントが終わったら、こんどは「1周年カウントダウンプレゼント」がはじまるみたい。

6枚で完成するパネルやきんのおかしが、毎日もらえます。いろいろくれるねえ。

さっそくゲット。みんなも、毎日忘れずにログインだ。


鉱山に入りたいフレンドたちの、お手伝い依頼がズラリ。お手軽にミニハニワが手に入るからだけど、みんなほしがるねえ。


ふんすいに腰かけて、うっとりのマール。

いえ、別にけっこうです。



キャンパーレベルが81になったよ。

リーフチケットもらって、ついに手持ちが350枚を突破。ついに、アレがつくれます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿