2018年11月6日火曜日

【とび森】夜のコーヒーはゆっくり味わうべし の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2190日目

今夜のコーヒーのお供は、大阪みやげに買ってきてもらった明治カールのチーズあじ。関東では販売は終了してしまって、ブログを調べてみたらもう1年以上も食べてなかったんだね。ひさしぶりに味わったけど、やっぱりおいしいわこれ。明治さん、そろそろ東京でもカール復活させてくれませんかね。

田舎のママンから、郵便が届きました。

手紙といっしょに送られてきたのは、ゆきぐにのニット。いいじゃないのこれ。


テントが来てるぞい。


中にいたのは、アヒルののりっぺ。のっぺりではない。

まあ、中身はいつものカンジのアタイ系でした。このしゃべりは、よっぽどカワイクないとダメだよね。マーサたんとかな。


また、巾着袋の落としもの。さて、だれのでしょう。


1ごうのでした。

やっぱり?



もう落とさないようにしたまえ。


カフェに寄ったら、カウンターにはマイブラザー。

いや、休憩時間くらいゆっくりしなよ。

ケント、キミはいったいいつまで新人さんなのか。


おわりでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿