2018年11月13日火曜日

【ポケ森】パーティー衣装がどんどん増える の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 357日目

ポケ森、イベントが目白押しでいそがしいです。熱中しすぎると、スマホ本体がアチアチになっちゃうのが困りものなんだけど。

今日も、パーティー衣装の発注から。

パーティースラックス、おねがいしまーす。


できた。


フォーチュンクッキー食べにいった。

「キャラメルのブックマーケット」を食す。

当たったのは「あきいろなカーディガン」。女の子が着たら似合いそう。


こんどは「あおいパーティードレス」を注文。


11月16日から、一周年カウントダウンプレゼントがはじまるんだって。いろいろやるね。


ミニハニワ、いったいだれがばらまいているのか。


鉱山もがんばる。


もうちょっと、20コ以上はほしいよなあ。


できた。順調ですよ。


1しゅうねんキャンドルも、地道に集めてます。


まだまだがんばろうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿