2018年11月3日土曜日

【ポケ森】キャンプ場で飲むコーヒーはうまい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 347日目

プロ野球日本シリーズの第6戦は福岡ソフトバンクホークスが勝利し、昨年につづき日本一の座をつかみ取りました。MVPに選出されたのは、機動力で鳴らす広島カープの盗塁をことごとく退けた、甲斐拓也捕手。キャッチャーが、打力ではなく純粋に捕手力そのものでMVPに選出されたのは、かなりめずらしいことだと思います。それにしても広島は、いつもいいところで一歩およびませんね。

さ、今日もポケ森ライフ。モーニングコーヒーをいただこうかね。


あこがれの、モーニングブルマン。うま〜い。


まあ、このところはあんまりキャンプ場っぽくなくなってきてるけどね。


キャンパーレベルは78に。今月中に、100はムリでも90は行っときたい。



前半のふたつのお題は、すべてクリア。いいペースだ。


ハロウィーンの飾りを撤去し、一周年バージョンに。ごちそういっぱいですよ。


ゆったりくつろぐジュリー。

イスやベンチは、いっぱいあったほうがいいよね。


しずえのフォーマルスーツ、けっこう似合ってるよね。とび森のほうでも着てほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿