2018年11月14日水曜日

【ポケ森】イルミが輝く季節です の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 358日目

ぼくのスマホは、仕事でも大活躍。クルマを運転するときにはナビに、現場についたらデジカメを起動して撮影。調べ物があるときはウェブで検索して、会社からの連絡はLINEと電話で受ける。そして昼休みには、ポケ森でキャンプ生活、と。冷静に考えてみると、いったいどれだけ高性能やねん、って思います。こりゃ手放せないわけだわ。

そうだねえ。

お、おう。


またミニハニワが貯まったので、「あかいパーティータキシード」をつくりまーす。

もうできた。あとはシルクハットだけかな。


こもれび広場に行ってみたら


またあたらしいフォーチュンクッキーが入荷だって。「森のきらめきイルミネーション」か。もうそんな季節なんだな。まあ、ベルで売ってたら買うよ。


そう?

ダーリンは、もう文字通りなんでもつくれるよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿