2018年11月7日水曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、おみごとクリア の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 351日目

2019年に発売が予定されている、Switch版『どうぶつの森(仮称)』。いまから非常に楽しみなわけですが、じつはぼく、いままでプレイしたことがあるどうぶつの森シリーズはDSとか3DSだけで、据え置きゲーム機でやったことがないんですよね。Switchはどちらでもイケるわけで、テレビの大画面で遊んだらどんなカンジになるのかなあ。

さて、今日はきのこのテントでサンドイッチをほおばるモモチから。

さあて、どうかな?


しずえのガーデンイベント、チャレンジをオールクリアしました。

そして、キャンパーレベルも79にアップ。順調だのう。


これまでに集めたグッズで、パーティー会場の飾りつけが提案。まだまだぜんぜん足りないな。


チョウチョのお題をクリアして

最後のアイテム「1しゅうねんのアーチA」をゲット。


というわけで、しずえのお題はコンプ。楽しくお祝いしましょう。



ついに、最後のお願いがオープン。

まだまだ、チョウチョをいっぱい集めなきゃ。

「1しゅうねんのがいとうB」をゲット。

最後のお願い、コンプまでクリアできるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿