2018年11月17日土曜日

【ポケ森】一周年パーティー、ついに開催! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 361日目

Switch版『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ』が発売されました。買おうかなーと考えて、今回はとりあえずパス。内容的には新作ストーリーではなく、ゲームボーイで発売された初代『赤・緑』のリメイクバージョンなんですね。もちろんグラフィックや演出などは大幅にパワーアップしてるんだろうけど、やっぱちょっと高い気が(税別5980円)。モンスターボール型のコントローラーにはちょっぴり惹かれるけどね。

ミニハニワを225コ拾い、ついに最後のお題をクリア。「1しゅうねんのケーキ」を手に入れました。これ、鉱山で手に入れたりもらったりするのはダメで、ぜんぶ自分で拾わないといけないんですよね。



というわけで、一周年お題コンプリートの記念ムービーです。

レッツパーリィパーリィ。


ホントの一周年はもうすこしあとだけど、とりあえずパーティーはやりました。これからもよろしくね、しずえ。


「1しゅうねんのケーキ」も、キャンプ場に設置しておきました。


お、今回もベルで買える特殊フォーチュンクッキー。食べよう。

まずは、「ティーナのノーブルバスタイム」。

中身は「ノーブルなついたて」。これ一枚だけあってもなあ。


もうひとつの「キャラメルのブックマーケット」。いいのが出る予感。

「おちばとよみかけのほん」でした。うーん?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿