2018年4月30日月曜日

【ポケ森】アクセサリーで、もっとオシャレに! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 160日目

ポケ森のほうも、なにげに160日目。こっちはこっちで、まーまー楽しんでマス。とび森にくらべると、作業感バリバリなのがねえ。働かないと、ぜんぜんいいアイテム手に入んないから。これが、世に言う「働き方改革」ってやつか。ちがうか。

どうした? マーサたん。

テレビって。そういうのもあるのか、ここ。

フルーツねえ。あるよ〜

どうせだから、おいしいオレンジあげちゃう。


すでに好感度マックスまで上がってるマーサたんに、ちゅうちょなくおいしいフルーツをあげてしまうデジマン。これぞジェントルマン。


きのう、(まちがえて)リーフチケット50枚分という大枚はたいて引いちゃった「アフタヌーンなケーキケース」。せっかくだし、キャンプ場に置いてみた。

うーん、悪くないんだけど、キャンプ場にはちょっとミスマッチかな。ほかのカフェアイテムもほしいけど、これ以上はムリ。


今日もほがらかで眠そうなニコバン。服だけじゃなく、アクセサリーもつけて差し上げよう。

おっ、このニットのぼうしがカラーもマッチしてていいな。

いいよいいよ。

うん、決まってるネ!


そして、気がつけばしずえチャレンジをコンプリートクリア。スゴい! と思ったけど、もうリーフチケットが稼げないじゃん! どうするどうなる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿