2018年4月9日月曜日

【ポケ森】さらば、ウサギの着ぐるみさん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 139日目

なんか、サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が、電撃解任されたもようですね。選手たちとの不協和音は以前から聞こえてはいましたが、ちょっと協会側の決断が遅すぎるような。そして、後任は西野朗氏。U-23監督時代に、ブラジルに勝利した経験などを買われての抜擢ということですが……。ワールドカップの本番まで2ヶ月しかないんだけど、いろいろ大丈夫?

できました。

ワリオのひげが。

つけてみた。ワリオには悪いけど、こんな顔で歩きたくない。


ガーデンのまえにいるぴょんたろうに話しかけてみたら。

イベント、もう終わりなんだ。あっという間だったな。

……。

だから、集めたタマゴをなんに使ってるのか教えてよ。

あ、チェシャねこのみみ、もらえなかった。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿