2018年4月24日火曜日

【ポケ森】ついに! アレもつくれちゃうのだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 154日目

ポケ森って、スマホでできるから仕事中にも遊べるなーと思うかもしれないけど、実際には勤務中にゲームを立ち上げたことはいちどもありません(ネットやほかのゲームは、ふつうにやってるけど)。ぼくはブログのためにスクリーンショットを撮りながらプレイするから、腰を落ちつけてでないとムリなんだよね。家に帰ってから、じっくりやります。

本日のアップデートで、クラフトできる衣装が増えました。


つ、ついにキター! デジマンの代名詞とも言える必須アイテム、「くろぶちめがね」がとうとうクラフトのラインナップに加わりました。

秒速で発注。たのむぜケイトさん、バッチリ仕上げてね。


そして、けふもフォヲチュンクッキィを喰らふ。

「テーブルランプ」と「はしご」。いや、きゃたつ? もっとホンシツを見ようよ。


へえ。

♪あンの頃は(ハッ!)

あ、ぼくはリアシートですか。


そんな、怖いとかいう顔か。


ん?

扇子を手に、ひたすら踊り狂うニコバン。楽しそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿