2018年4月4日水曜日

【ポケ森】イースターはまだまだつづく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 134日目

今日は駅前にある、いきつけの床屋に行きました。むかしは美容室に行ってたんだけど、ここ数年はシンプルに1000円カットですね。手間もかからないし、なにより安い。洗髪やブロー、セットがないことには慣れたんだけど、カットが終わったあとにマッサージしてくれないのがちょっともの足りないかな。あれだけ、100円払うからやってくんない?

イースターイベント、後半戦。ホント、つぎからつぎからだなあ。

あおいハートのバラが加わったらしい。ふーん。


フーコのぼうえんきょうができました。あとで飾ろう。


これまでに収穫したタマゴを、ほかのフレンドにおすそわけ。

また、ごほうびもらっちゃった。


ぼうえんきょうをセッティング。

さっそく、ふくろうのフーコが登場しました。

まあ、キミたちは昼間寝てるしねえ。


みどりのキノコのもとがあまってるので、おとうとさんシリーズをクラフト。

たのんまーす。


あと、よこむきのどかんも発注だ。

よろしくねー。


そんなことを考えてたとは。海見てボーッとしてただけじゃないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿