2018年4月7日土曜日

【ポケ森】キャンピングカーもカスタムしないと の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 137日目

春のせいなのか、このところまた眠いです。このまえなんかつい二度寝してしまって、気がつけば1時間近く寝坊してしまいました。なんとか会社には遅刻しないですんだけど、ヤバいね、春眠。

OKモータースでカスタマイズしてもらえる、キャンピングカーのペイントの種類が増えました。

かべとゆかも変更できるみたい。うーん、そういえば最近マイカーの中とか、ぜんぜんいじってないな。


このゲームでできるのって、けっきょくアイテム集めてどうぶつに貢ぐことくらいだもんね。クラフトやガーデンもあるけど、パッとしないしなあ。うーん。


あ、全身チェシャねこさんを発見。まだまだガーデンがんばって、ぴょんたろうからごほうびもらわなきゃ。


以上。少ない?

0 件のコメント:

コメントを投稿