2018年4月20日金曜日

【とび森】な、なんと、あと10日で… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1990日目

この上の、題名の横の数字。とび森をはじめてから、1990日がたちました。ということは、あと10日でぴったり2000日(!)ということになります。うーん、感慨深い。せっかくだから、なにか記念になることしたいけど、なにしよっかな?

さて。

しぶいたてじまのふくL?



これ、しぶい?


うん。

あのー、そのかいものぶくろも、もともとぼくのあげたヤツなんだけど。まあいいや、なんかあればね。


そうだね。

ムダ話、べつにいいと思うけどね。


そういや、最近行ってないな。

ま、マリンスーツは持ってるけどさ。


ほう。

高っか。まあいいや、買うよ。



うーん、ニセモノっす。やられたぜジュリー。


いちおう、リサに見せに行くと


いえ、けっこうです。

マイナス100ベルの価値しかない絵って、よく考えたら逆にスゴいよな。



トースターか。これでいいかな。






これ、実際に滑ろうとしたらおしりがつっかえそう。子ども用かな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿