2018年4月29日日曜日

【ポケ森】デジマン、痛恨のミス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 159日目

お昼はスーパーでそばを買ってきて、今年はじめてざるそばをゆでて食べました。ちゃんと100均で、そば皿とそばちょこも買って。冷えたそばの歯ごたえとのどごしが心地よくて、ふた束ペロリとたいらげてしまいました。やっぱそばはうまいなあ。ハマりそう。

そうだね。

そうだったね。


ここは暑いんだ。

海の水? 熱中症に効くの?


ああ、アグネスにお礼?

そうだなあ……。よくわかんないけど、この中だったらサーフボードかな。




あれ?


そうかもね。ちょっと意外だった。


フォーチュンクッキーおくれ。

うわー、今回はふたつともかぶった。いらなーい。


で、帰ろうと思ったら、まちがって下の購入ボタン押しちゃった。ヤバッ!

あー、アフタヌーンカフェのおみくじ買っちゃったよ。

アフタヌーンなケーキケースが当たりました。まあ、これは悪くなかったけど。

ポイントカードもくれました。

せっかくリーフチケットを貯めようと思ったのに、50枚もムダづかいしてしまった。これでまた、マスターのカフェワゴンが遠のいてしまった。あー、もう!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿