2018年4月25日水曜日

【ポケ森】いつものぼくに、なれました。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 155日目

最近マンネリなとび森にくらべて、毎日のように新要素が追加されるポケ森のほうが、このブログの内容もグッとおもしろいような気がします。みなさんは、どう?

ほう、「マスターのカフェワゴン」か。

このアイテムをクラフトすれば、キャンプ場にマスターが来てくれるらしい。これはいいな。

それから、GWを記念して毎日プレゼントも行われるみたい。

Nintendo Switchももらえるみたい。ゲームは……たぶんできないかな。


ちなみに、マスターのカフェワゴンに必要なチケットは350枚。また、チケット集めの日々が……と思ったら、あと100枚か。んー、なんとかなりそ。


できたできたー。

くろぶちめがねできたー!

装着。これでとうとう、フル装備のデジマンが完成しました。やったぜ。


だよね。

ムシ好きアイドル?

いきなり「ムシ持ってない?」って聞かれて「うん、あるよ」って答える男もどうかと思うけど、持ってるよ。

せっかくだから、とっておきのあげちゃおう。


喜んでくれたみたい。よかった。


マーサたんとトレーニング? うらまやしい。

お礼にプレゼントか……。この中なら、あおいベンチがいいんじゃない?



オイラの汗のくだりは、だまってたほうがいいと思うけど。

おっ

気に入ってくれたー。


ぼくも、おんなじのゲット。ひょっとしてハムスケ、これ通販番組で買った?

よかったね。


今日のフォーチュンクッキーは

「ミキサー」と「きいろいハーフパンツ」をゲット。もっと、大きいアイテムがほしいな。


最後に、いつものこの格好でしずえのとこに行ってツーショット。なんだろう、この安心するカンジ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿