2018年4月10日火曜日

【ポケ森】ジョニーがキャンプにやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 140日目

スマホでゲーム中のスクリーンショットを撮るときは、電源ボタンを長押しするんだけど、続けて何枚も撮るのはけっこうやりにくいんだよね。もっとカンタンに、確実に撮れるやり方はないのかな?

さすらいの難破師、ジョニーの登場イベントです。「ジョニーの貨物船」?

あまってる家具を渡すと、お菓子がもらえる? ふーん。


マップを見ると、島にジョニーの船が来てるみたい。行ってみっか。


着いた。

船がちゃんとあるのにもかかわらず遭難しているジョニー。もう、わざとだろ。

うん、もうこのやり取り、飽きたから。


ようするに、物々交換か。なんか、あまってるアイテムあるかな。


あれがジョニーの船か。なかなかいいじゃん。


ぴょんたろうにもらった、おちゃかいのイスBがあまってるので、渡しました。

期待はしちゃいけないのかい。


知らないけど、とりあえず北でいいんじゃない?


そして去っていくジョニー。もう遭難するなよ。


そして夜。

ジョニーが帰ってきたみたい。早くね?


いや、寒いよ?

それなりのお菓子をもらいました。

こんどからいらないアイテム、10コも必要なのか。そんなにあったかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿