2018年4月13日金曜日

【とび森】ソウルメイトはだれのもの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1983日目

このところ、気温が一定しないね。朝晩がすこし寒いので、カラダの調子も良くありません。気をつけなければ。

さて。

煌煌としたままで寝るね(うそ)。

最近のLED照明だと、たいていタイマーがついてるけどね。



アイツだな。


いた。はよ起きれ。


知ってるから、早く行き先クイズカモン。

ヒントはいろいろあったけど、知らないとわかんないかもね。ベトナムだよ。

いってらっさい。


ん? そうかな。

いや、ぼくはともかく、キミはそれでいいのか。


やっぱり、マーサたんが忘れられないのか、ジュリー。


じゃ、ベトナムコーヒーのように甘いやつで。


あっま。うっま。


明日は、月にいちどのつり大会。参加できるかな?


以上。

2 件のコメント:

  1. お久し振りです
    チャイ村のユキです(^∇^)
    体調を崩して病院通いの日々でした…
    ようやく復活です♪

    デジマンさんも体調崩さないようにご注意下さいねー(о´∀`о)ノ

    返信削除
    返信
    1. ユキさん、ひさびさコメントありがとサンクス。

      体調不良、大変でしたね。あんまりムリをせず、そこそこがんばってください。ぼくも、そこそこがんばります。

      削除