2018年4月2日月曜日

【ポケ森】ポケ森だってエイプリル の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 131日目

4月1日はエイプリルフールだけど、こんな日にわざわざウソをつこうなんて思う人は、よっぽど余裕があるのかなあとか思います。そのウソの内容や影響の度合いはともかくとして、とりあえず人を楽しませようという気合いは伝わってきますね。

で、ポケ森のほうもエイプリルフールだって。あやしいネコはこない。


こもれび広場の桜が満開。春だにゃあ。


春でも、あいかわらずかわいいしずえ。ハイレゾ画面で、夏服の笑顔もくっきり。


きのう注文していた、リバーシが届きました。


飾ってみた。

触ると、裏返せます。


すると、マーサたんが

あー、はいはい。

リバーシのお礼をもらっちゃった。

マーサたん、親密度極まる。オセロの駒ひとつでねえ。




さすけは、エイプリルフールを勘違いしている。


今日も、ガーデンにいっぱいタマゴ。


おちゃかいのイスBとCをゲット。色違いなだけでなくて、背もたれについてるトランプのスーツ(マーク)がちがうね。細かい。


ちなみに、エイプリルフールのプレゼントというのは、このリーフチケットのたば。

使えません。見て楽しむだけ。エイプリルフールっぽいかどうかはともかくとして。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿