2018年4月3日火曜日

【ポケ森】プリンセスになっちゃったカンジ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 133日目

このところ、ほぼ毎日のようにアップデートのお知らせがつづくポケ森。のわりに、プレイ感覚に新鮮味がイマイチ感じられないんだよね。ふだんできることが、もうすこし増えればなあ。貢ぎ物の採集がメインだからね。

今後のアップデートのお知らせ。カモメの船乗りさん、ジョニーがクルー?

彼は、ポケ森でも遭難してしまうのか? 期待しまショー。



きのう、クラフトを依頼していた「どかん」と「ピーチのおうかん」が完成。

さっそく、どかんを配置。もう、置くとこがなくなってきたな。

パックンフラワーついてます。中には入れません。


ピーチのおうかん、かぶってみたけどあまりにも似合わない。これは女の子用だな。

マーサたんにプレゼントしよう。

気に入った?

決まったね!


今日もガーデンでタマゴ捕獲。

「チェシャねこのふく」と「イースターのふうせん」をゲット。なるほど。


マリオアイテムをクラフトして、しずえチャレンジを達成。

ようやく、リーフチケットが350枚に到達。これで「フーコのぼうえんきょう」がつくれるぞ。

たのむぜダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿