2018年4月21日土曜日

【ポケ森】イカしたさんかくサングラス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 151日目

暑くなってきたし、はじめてドリップでアイスコーヒーを淹れてみたんだけど、ちょっと味が薄かったかな。アイスの場合は、ホットにくらべて2杯くらい豆の量を増やさないとキビシいかな。まだ加減がむずかしい。

さて、ケイトの店からクールな一品が届きました。


どうよ。ついでに、ヘアスタイルもリーゼントにしたかった。


アロマの香りに夢中なニコバンとマール。ぼくになんか用がある?

ふたりとも、ぼくにプレゼントをくれました。サンキューベリマッチョ。


クッキー、くーださーいなっ。

ブーケのアイドルステージクッキーがあった。5000ベルって、高っか!


中身はアイドルなバルーン。まあまあ。

もうひとつのようふくクッキーは、カエルなふく。こちらもまた、微妙。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿