2018年4月18日水曜日

【ポケ森】春はお別れの季節です♪ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 148日目

毎日のように、新要素がてんこ盛り盛りされているポケ森。タダで遊んでるのが、開発陣の方々に悪い気さえします。ま、チケット買わなくてもぜんぜん問題なく遊べちゃってるのは、このブログで書いてるとおり。ね、みんなもやんない?

さて、これが現在のぼくのキャンプ場のメンバー。ねこのマールを呼べるようになったため、この中からひとりをリストラしなければなりません。

というわけで、キャラメルとララバイすることに。正直、マールとキャラかぶってるしね。

これがキャンプ場の新メンバー。ねこ率高し。


やってきましたマールちゃん。

ゆっくり楽しんでね。


このクールなテントだけど、そろそろグレードアップしたいな。

よし、さっそくクラフト依頼だ。


オブジェができあがるまで、ぴったり12時間。楽しみだね。


今日も、フォーチュンクッキー買ってみる。

ムシャリ。なにが出るかなー


えー、またてっかめん? 昨日とかぶっちゃうなんてアリ?(ヘルメットだけに)

もう一コのヤツは、たぬきハウジングのもけい。こっちは、まあいいや。


おっ、新種発見! ミイロタテハ、げっつ。


シュバルツから、釣りの相談を受けました。うーん、桟橋のそばがいいのでは。



おおっ?


ニシコゴイが釣れたよ。

 アナタ、願イカナウ。ワタシ、アイテムモラウ。ミンナ、シアワセ、ハッピッピ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿