2018年4月27日金曜日

【ポケ森】いつでも、どこでも、誰とでも? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 157日目

今日で、また一週間がおしまい。土日が休日になってから、やっとふつうの人の生活サイクルに戻れたような気がします。やっぱ、みんなが休んでるときに休まないとダメだね。さ、明日はなにしよ?

今日もフォーチュンクッキーから。こんなに毎日買い食いしてたら太っちゃう〜。


今日は、2コともようふくクッキーか。

「カエルなズボン」と「くろいスターなふく」。ニンともカンとも。


今日は、ひさしぶりにOKモータースにやってきました。

いいペイント入ったんだって?


おお、これがしずえ(夏)カラーか。え、チケット150枚? 高っか!

うーん、ちょっと今回はやめときます。マスターのカフェワゴンほしいし。


ミニはにわ、50コ超えました。でこれ、どうすればいいの?


ミイロタテハだ。美しす。


おや、ニコバンがなんかやってる。

あー、Switch遊んでんの? いーなー。

これは、スプラトゥーン? 画面上のキャラがブーケみたいなんだけど。


ねー、つぎぼくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿