2018年4月7日土曜日

【とび森】桜舞う季節、相談に乗るよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1977日目

連日さんざん報じられてるけど、米メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手、スゴすぎですね。3試合連続ホームランって? 作り話と言っても信じてもらえなそうな、ホント規格外の選手です。ちょうど100年前にベーブ・ルースが達成した、投手として2ケタ勝利&打者として2ケタホーマーなんて記録、あっという間にクリアしてしまいそう。もうこうなったら、このままの調子でどこまでも行っちゃえ!

さて。

玄関のドアを開けたら、桜の花びら舞いまくり。とうとう、キャララ村の桜も見納めか。


ふーん。

もう、目いっぱい入れてみたらいいんじゃない?

ただし、いちごショートがリンゴショートになってしまっても責任は持たない。


ほーん。

いいけど。

そうだなあ……

それで。

ま、アニマルな人のマネですけど。


いつも思うけど、この大量の花びらは、いったいどっから来てるのかな。この木にはまだこんなにあるのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿